インクグロウ株式会社

お知らせ

2016.11.14イベント情報

外食M&Aサミット2016を開催しました!

2016年11月9日、
 主 催 :株式会社日本経済新聞社
 特別協賛:フードスタジアム株式会社・インクグロウ株式会社
にて、「外食M&Aサミット2016」を開催いたしました。
 
定員400名を大幅に上回り、500名超のお申し込みにより、
多くの経営者・経営幹部陣にご参加いただきました。
 
本セミナーでは、
ダイヤモンドダイニング松村社長、エー・ピーカンパニー米山社長など、
外食業界をリードする経営者様 ならびに M&A経験のある経営者様がご登壇し、
戦略的なM&Aの活用手段を具体的事例とともにお話しいただきました。
 
 
【写真】セミナー会場風景
snapcrab_noname_2016-11-29_12-53-12_no-00
 
~ご参加いただいた方の声(アンケートから抜粋)~
 ・飲食業の可能性を知りました。
 ・M&Aについて全く知識がなかったため、学びが多かった。
 ・とても有意義な内容でした。ありきたりではなく、本音トークにはヒントがたくさんありました。
 ・M&Aに走るマインド、情報の取り方など生の声が聞けた。
 ・M&A当事者のリアルな話を聞き、意識が変わった。
 ・具体的な数値・例を教えていただいたので参考になった。
 ・M&Aでのポイントが分かりやすかった。
 ・最近M&Aが増えてきた背景がわかり参考になった。
 ・正直ベースの話が多く、ビジネスの参考になりました。
 ・どんな考えでM&Aを行なっているかがよく理解できました。
 ・松村社長、米山社長が赤裸々に話していたのが面白く、引き込まれました。
 ・松村社長、米山社長の「志」に力強さを受け、感動しました。
 ・継続開催を希望します。
 
今後ともM&Aを戦略の一つとしてご検討いただけるよう、
多くの経営者・経営幹部陣様をご支援してまいります。
 
本セミナーの開催概要はこちら
http://foosta-ma.com/topics/seminar161109/