インクグロウ株式会社

お知らせ

2020.09.24メディア掲載

日本経済新聞社主催「NIKKEI魂の声」150社に選出されました

株式会社日本経済新聞社が主催する、コロナという難局を創意と工夫で乗り切ろうとする中堅・中小企業を応援する取り組み「中堅・中小企業劇場 NIKKEI魂の声〜2030年に残したい企業〜」にエントリーし「NIKEI魂の声」150社に選出、日本経済新聞 朝刊 特集紙面に掲載されました。

<インクグロウ株式会社制作動画>
タイトル:共に乗り越えよう!~金融機関と共に、中小企業経営者を支援します~
URL:https://youtu.be/E4EtRABv08U

<動画に込めた思い>
弊社は創業来、地域金融機関と連携し中小企業の経営支援を行っています。
今回の動画は、厳しい経営環境の中で悩む中小企業経営者の方に「自分も一歩踏み出してみよう」「諦めずに相談してみよう」と感じていただきたいという想いで作成しました。
新型コロナウイルスの影響もあり、より一層、事業継続や事業引継ぎについて悩む経営者の方が増加しています。日々の事業運営で精一杯な中ではありますが、事業引継ぎについて一刻も早く相談し、検討し始める事で選択肢を多く持つ事ができます。
今回の動画を通じて、1人でも多くの中小企業経営者様が、同じ境遇におかれている経営者様の言葉に背中を押されたり、まずは相談してみようと感じていただける事を願っています。

<日経魂の声 YouTubeチャンネル>
URL:https://www.youtube.com/channel/UCO6BhAte8qTHu11n25M7Z2Q/playlists