【セミナーのご案内】価格上昇時代のマーケティング~なぜ、あの会社は値上げしても売れ続けるのか~
当社が毎月発行している次世代経営者のための月刊誌『ビジネスサミット』内【売上向上ゼミナール】の連載でお馴染みのオラクルひと・しくみ研究所代表/博士 小阪裕司 氏が、このたび新著を出版されました。これを記念して11月9日(水)15~17時、新著『「価格上昇」時代のマーケティング』の内容を元にお届けする出版記念セミナーを開催いたします。当社は提携する地域金融機関の皆様と共催で、主に中小企業経営者様/若手経営者様を対象とするビジネスセミナーを開催しています。通常、当社が運営するビジネスクラブの会員限定となりますが、多くの皆様にご活用いただけるよう広く公開する運びとなりました。ぜひこの機会に奮ってご参加・ご視聴くださいませ。
■概要
人の「感性」と「行動」を軸にした独自のビジネス理論と実践手法を研究・開発し、2000年から主宰されているその実践企業の会「ワクワク系(感性科学)マーケティング実践会」には、全都道府県および海外から約1500社が参加される人気講座です。小阪氏のマーケティング論をぜひこの機会にご視聴いただき、日々のビジネスシーンでご活用いただければ幸いです。
≪こんな方におすすめ≫
●物価高騰で値上げをしたい!価格設定の手法や視点を知りたい
●努力して値上げをしなかったが、値上げしても大丈夫だろうか?!
●商品価値を高めて、「価格」<「質」で事業展開をしていきたい
<詳細>
価格上昇時代のマーケティング~なぜ、あの会社は値上げしても売れ続けるのか~
日時:2022年11月9日(水) 15~17時
形式:オンライン(Zoom)※生配信のみ/アーカイブ配信無し
対象:経営者、経営幹部、マーケティング担当者
<お申し込みページ>
https://incgrow.seminarone.com/20221109/event
<登壇者プロフィール>
小阪 裕司(こさか ゆうじ)
オラクルひと・しくみ研究所代表/博士(情報学)
1992年オラクルひと・しくみ研究所設立。人の「感性」と「行動」を軸にした独自のビジネス理論と実践手法を研究・開発し2000年からその実践企業の会「ワクワク系(感性科学)マーケティング実践会」主宰。全都道府県および海外から約1500社が参加。1万件を超える現場での価値創造成果実例を生み出し、その数はコロナ禍にあっても日々増え続けている。日本感性工学会理事、九州大学招へい講師。著書は『「価格上昇」時代のマーケティング』(PHP)はじめ、新書・文庫化・海外出版含43冊。