インクグロウ株式会社

お知らせ

2020.04.07お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ

弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた観点から従業員に時差通勤及び在宅勤務(テレワーク)を積極的に実施しておりましたが、この度、政府からの緊急事態宣言にてその対象地域として東京都が選定されましたことを受けまして、緊急事態宣言期間中、全従業員が原則在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。
関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

<内容>
・原則全従業員が在宅勤務 (テレワーク) を実施いたします。
・実施期間中は代表電話へのお問い合わせはお受けできません。  
・お問合せに関しては原則E-mail(info@incgrow.co.jp)にて対応させていただきます。
※平日9時~17時までお問合せを受け付けておりますが、今後の情勢の変化に応じて変更させていただく場合がございます。 
・お急ぎの場合は 営業担当者の携帯電話に直接お問い合わせください。

弊社としては、今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。
皆様にご迷惑をおかけし誠に恐縮ですが、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。